前世療法

 前世療法とは、クライアントを一種の変性意識状態に導き、過去世に戻って過去世を体験してもらう、というものです。過去世は、人類が書き続けてきた伝記図書館です。前世療法は、今の自分に最も必要な伝記を読むことなのです。

 私たちの記憶や体験は、「潜在意識」の中に押し込められています。その潜在意識にアプローチし、押し込められた問題を顕在意識に浮かび上がらせ、問題に取り組むことができるようにする。問題の真の原因を突き止め、トラウマ(心理的な傷)を通り抜けて再体験することによって、インパクトを受けたエネルギーを打ち壊す。-----これが、前世療法によるヒーリングの仕組みです。

 ここで行う前世療法は、今世と過去世を魂のレベルで見比べて、深い気づきを得ることを目的としています。前世療法は、実は気づきのセラピーです。前世療法を受けると、「今」を大切に生きれるようになってくるのです。

 どうして生まれてきたのか、人生の目的は? 人生の使命は? 今回の人生の学びのテーマは? 体の不調の原因は? 今もたらされている人間関係の原因は? 天職は?・・・

その答えはあなた自身でもたらすことができるのです。あなたの潜在意識は、偉大な叡智の宝庫なのです。

 前世療法は、あなたの人生をより豊かに生きていくための大きな一歩になるでしょう。

 

※前世療法の中で必要が生じた時には、インナーチャイルド療法を併用する場合があります。

 

初回 120分(カウンセリングを含む) ¥15,000

2回目以降  90分          ¥13,000