聖書の中のオイルのヴァイブレーショナルレインドロップ

聖書の中のオイルのセッションは、現代版アノインティング

通過儀礼の儀式「再誕」のセッションです。

イエス様の人生の流れを表しています。ヨハネ様からの洗礼に始まり、悪魔の誘惑を断ち切り・・・、死の前のマリア様からの精油の塗布、十字架をしょって歩いている姿、イエスの埋葬、そして復活。
それをみごとに表すオイルが聖書の中のオイルにあるのです。
聖書の中のオイルに惹かれる人は、確実にイエス様やマリア様にどこかの時代、何らかのご縁があった方でしょう。


このセッションは、エレクトリカルマッサージつまりエーテル体のマッサージなんです。
古い意識からの脱却そしてイエスが復活を遂げたように、私たちに再誕の意識をもたらします

VRTは、レインドロップに音叉を加えることでより深いレベルの解放と癒しをもたらしますが、
その通常のVRTをさらによりスピリチュアル的に深めたものが、聖書の中のオイルのプロトコルになります。ここでは惑星音叉に、傷ついたヒーラーと呼ばれるカイロン(キロン)という星の音叉も加わります。

理由は分からないけど、何だかこのオイルに惹かれるという方はぜひ!
新しい意識に移行の時と感じる方はどうぞ~。
今がタイミングの時と思われたり、何か後押しが欲しい時とか、頑張った自分へのご褒美とか、
自分の誕生日に自分へのプレゼントとして、
この聖書の中のオイルのVRTセッションをどうぞ受けてみてください!!
特別なセッションですできれば一度以上通常のVRTを受けてからが望ましいですが、
初めてでも今必要という方は、今だと直感で感じるという方は、気にされずに、どうぞその感覚に従ってください。


聖書の中のオイルのVRTは、古くなったいらない思考パターンや観念を手放し、新しい自分に再誕していくセッションです。何を手放し、どう変わっていくかは、自分の意図です。
人生の中の一つのステップアップとして、この通過儀礼を受けていきます。
新しいステージで生き直します。


あなたは何を手放し、何から卒業し、どう生まれ変わっていきたいですか?
どういう地球にしたいですか?


150分 ¥20,000