惑星 ヴァイブレーショナル・レインドロップ(VRT)

ヴァイブレーショナルレインドロップとは、1980年代にゲリー・ヤング博士が開発したレインドロップテクニックに、音叉と中医学によるツボ療法を融合させたテクニックで、アメリカで総合医療ケアを提供しているクリスティ ボンド-ギャレット女医が開発したものです。

 

 医療グレードのエッセンシャルオイルを足裏や背中にふんだんに使いながら、音叉のヴァイブレーションと東洋のツボを共鳴させることで、相乗効果の高いヒーリングがもたらされます。正しい周波数の音叉によって、本来の音からずれてしまった心身が元の健全な状態に戻されていきます。(通常のレインドロップよりかなりたくさんのオイルを使います)

 ヴァイブレーショナルレインドロップで使われる音叉は、10個の惑星の周波数を保持しています。惑星にはそれぞれ固有の周波数があり、それは絶えず地球に、そして私たちの身体や心にも影響を及ぼしています。それらの周波数をダイレクトに背骨やフィールドに伝えることで細胞がヴァイブレートし、DNAの調整もされ身体が整っていきます。

それは肉体の調整に留まらず、感情や精神のバランスの修復も同時にもたらされ、心身の調和・統合による癒しがもたらされるのです。

 

この惑星音叉にクリスタルをつけて、クリスタルの波動を加味した中で、身体にオイルを浸透させていきます。クリスタル付惑星音叉でのヴァイブレーショナルレインドロップをぜひご体験ください。

 

<もたらされる効果>

・心と身体のバランス改善

・深いトラウマの解放

・ストレスの軽減・リラクゼーション

・イライラや不安、怖れなどの不要な感情の解放

・グラウンディングと肉体調整

・自分らしさの開花

・変容・覚醒のプロセスへのステップアップ

 

 

120分(カウンセリング含む)   ¥15,000

 

※4週間に一度の施術は、より周波数を定着させデトックスを促進する効果があります。

継続施術には特典あり

継続の方には、ご自身が選んだオイルと、当方で選んだオイルをさらにプラスして、セッションします。

 

オプション     プラス ¥2,000

感情解放系オイルを4~5本プラスしてセッションいたします。

お一人お一人に合ったオイルの選択を、こちらでさせていただきます。