ホルモンバランス    女性ホルモン・男性ホルモン (各種プロトコル)

アロマ音叉療法の中には、器官別各種のプロトコルがあり、そのプロトコルによって、使う音叉も違いますし、もちろん適用オイルも変わってきます。
通常のクラシックのヴァイブレーショナルレインドロップでは、10本の音叉を使っていきますが、これらの各種プロトコルでは、さらに別の音叉が必要です。
今回提供できるのは、ホルモンバランスのプロトコルです。
クラシックのヴァイブレーショナルレインドロップでは、月の音叉は満月でしたが、
ホルモンバランスの月の音叉は、新月の周波数のものになります。
その他、土星や金星の周波数の音叉も使います。

ホルモンには、女性ホルモン、男性ホルモンがあり、働きはそれぞれ違います。
肉体的にはお分かりかと思いますが、特徴をあげると、
女性ホルモンバランス
感情的な動揺によるストレスや、身を任せることの怖れを手放し、
女性性を高めます。
自己不一致間の統合促進を図ります。
肉体的には子宮や妊娠に関することを助けます。

 

男性ホルモンバランス
自己保身、存在価値、自己承認、罪悪感、ステップアップの怖れを手放します。
肉体的には前立腺の詰りの解消を助けます。


これらのアロマ音叉のセッションは、医師の長年の研究により作られたものでもありますし、しっかりとデータがとられ、効果が確認され、科学的にも様々な角度で音叉やアロマの働きが検証されています。古くからの叡智がしっかり生かされています。
神聖幾何学も、神聖ソルフェジオも、色も音叉も占星術も、ツボも、精油も受け継がれてきていたのです。どう使うか、忘れられたり、隠されていたものですが、今また眠りから覚まされた、神聖な手法なのです。
シンプルですが、たくさんの叡智の組み込まれたものなのです。

 

90分(カウンセリング含む)   ¥15,000

 

 

ヴァイブレーショナルレインドロップ
ヴァイブレーショナル オリキュラ(耳つぼ)
ヴァイブレーショナル ホルモンバランス(女性・男性)

その他各種プロトコル(心臓・血流、腸と消化、肝臓、頭脳、肺、関節・骨)もあります。
ぜひ、ご利用くださいませ。