アバンダンティア・アバンダンス・レイ        対面・遠隔 30分 ¥10,000

アチューンメントによって、ローマの豊穣の女神Abundantiaのエネルギーとつながります。

わたしたちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。

私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。

Abundantiaは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。

このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

Abundantiaはまた、わたしたちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。

Abundantiaは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。彼女のイメージは、数世紀前のローマのコインに装飾されています。

ローマの神話では、Abundantiaは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。

ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Frigg(大気と雲のノルウェーの女神)の第1のお気に入りの従者です。FullaFriggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。

彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。

Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛をもってかなえてくれます。

 

マニュアル(PDFファイル)、認定証あり